2010-09-21

2010 ヤマグチジュウタクフェア

ことしのテーマ

10/9、10(土・日)
山口県山口市阿知須きらら浜
山口きらら博記念公園内「多目的ドーム」(きらら元気ドーム)
開催予定となりました

ことしも
県内の工務店などが多数参加して開催されるようです
町の工務店である
ぼくの勤め先も出展予定です...笑

詳細は9月中旬以降に
主催者側より
発表となるようです
これにさきがけ「ポスターつくり」
はじめました

まだ
「推敲」の段階なので
デザイン等は変更となるかも(?)しれませんが
ご紹介かたがた
アップしてみたいとおもいます

(タテ型)
(ヨコ型)
会場レイアウト
など
きまりましたら
また
詳しくご紹介したい
おもいます

(参考)