2010-11-17

マツリノアト

たくさんのご来場、まことにありがとうございました
このイベントは
町の工務店モデルハウスオープン一周年記念」
でした

はじめての「大きなイベント」であっただけに
ご来場いただきましたお客様
イベントへご協力いただきました関係者さま
いろいろと不測なことが多々あったこととおもいます

この場をおかりして「お詫び」と「御礼」を
申し上げます

また
来年も開催を予定しております
今後とも
町の工務店をどうぞよろしくお願いいたします



(イベントのヒトコマ) 

イベント前日早朝、あの高知県より木材が到着 
「9m」の皮付き丸太
この丸太は「大断面木造倉庫」に
ずっと展示することになりました
来年1月よりエコポイント対象となる
節水型便器 
「パリッ」とした表層と「シットリフンワリ」の中身
のメロンパン 
山口県産材の木材で
「丸太切り」競争をしました 
現代町家設計勉強会は「積み木」で... 
光る泥団子
「三色バージョン」