2010-08-07

モデルハウス モヨウガエ 2

このパーツを
つかって「モヨウガエ」第1弾

作業時間は「約30分」で完了

ネット商品ではあるが
接合金物
とてもよく
考えられている

ちょっと
器用な女性でしたら
お一人でも
組立可能かも
しれません

ただし
組立説明書には
「2人」
で作業してください
とは書いてありました
念のため(笑)

パーツの組立に必要な工具(六角レンチ)も
ついていましたが
最後の作業に「ドライバー」が
必要になるのは
ちょっと
ですね...笑

「模様替え」完成を
お楽しみに
****************************************************************************************************
《 画像中のパーツリスト 》
A)天板取付金具 × 1
B)デスク脚 × 2
C)アジャスター × 4
D)コの字補強金具 × 1 
E)クロスバー × 2
F)コードホルダー × 4
G)袋ナット(クロスバー中心用) × 1
H)ボルト(クロスバー中心用) × 1
※「G」と「H」はセットになっていた
I)ボルト(クロスバー用) × 4
J)座金(クロスバー用) × 4
K)ボルト(コの字補強金具用) × 4
L)座金(コの字補強金具用) × 4
M)スペーサー × 4
N)天板取付用ボルト × 8(DSA160-80SS タイプ など)
O)六角レンチ × 1
****************************************************************************************************
組立作業まえに
これらの「パーツ」を
「パーツ・フィッティングチェックリスト(上写真)」
とともに
作業のジャマにならないところへ並べておくと
組立の効率

とてもよくなるように
おもう