2010-08-05

オドル 3

「踊る大捜査線3」
子供らの
アツイ
「期待」
こたえるべく(笑)
いってまいりました(笑)

今回の
ストーリー

登場人物が出世(?)
しているということ
被疑者側
心理状態が
よく
描かれていたということ
など
いままでとひとあじ違った
作品
なっていた
おもいます

ぼくはというと
「通例(笑)」

なっている行事
「プログラムの購入」
をしてしまいました(笑)

「keep out」
のテープを模した
「シール」
で封印されていて
(本movieにリンクしたイメージ、カナ?)

「ご鑑賞後にお読み下さい。」
などと手のこんでいる「つくり」になっています


そう
いわゆる「ネタバラシ」

しているのです(笑)
この
「プログラム」

あとは
ご鑑賞になってください(笑)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
参考)
踊る大捜査線 THE MOVIE - Wikipedia
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! - Wikipedia
名言集