2011-10-08

ハッピョウカイ

いよいよ発表日当日となりました
普段つかっていたコンピュータの「クラッシュ一歩手前」という
状況に見舞われ、昨日ぎりぎりまで
設営物を製作するという、かつてない窮地に
陥っていました

その設営も無事に終わり、事務所に戻って
発表会の資料の仕上げに専念しておりました

つい先ほどその作業も終わりました
当初
「15分くらいのもので」
という発表時間配分でしたが
いろいろと考えてあぐねていましたら
「26ページのもの」
パワーポイントとなってしまいました

しかし
現在の日本が置かれている
「エネルギー」と「暮らし方」の転換については
喫緊の課題(というより、即実践)であり
おざなりにする事はできないのです

今回発表する「びおハウス」は
「スイッチONでやってきた便利さに慣れた」
その「暮らし方」と「建築の創り方」を
変えて
「大きなエネルギー」から「小さなエネルギー」へと
転換していくための運動と取り組みを
具体的に提案いたします

どうぞ
ご家族・ご友人・職場なかま、
おすまいをこれから計画される方も、そうでない方も、
お誘いあわせのうえ、ご来場いただけますよう
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます

山口県で、まじめにエネルギーと暮らしのことを考え
すまいを設計・施工するのは
です

(参考)
びおハウス発表会は
御覧ください