2012-05-11

ありがとうございます。


みなさまのおかげです
昨日、17:05ころ
拙ブログのアクセスカウンターが
20,000
超えたようです

2010年7月3日からの(遅ればせながら...笑)
「四十の手習い」としてはじめた

日々の
生活するなかでの気付きや体験したこと、考えたこと、などを
書き綴って参りました
そのようなものではありますが
お付き合い戴いたみなさまがたへ感謝を申し上げるところです

最近は「Google リーダー」などにより
直接WebSiteにアクセスしなくても簡単に記事の「更新」とその「内容」を読むことのできる
とても便利?(笑)な時代となりました

ことしで47歳となりますが
頭のほうは、どうも未成熟な「コドモ」のようで
ここに描いていることもあまり
内容のないよう
なものが、多いのですが
今後ともお付き合いご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します

昨日までの統計。いろいろなことがみえてきます

(追記120601)

ブログをはじめたころ、建築家・秋山東一氏にもご紹介していただきました
重ねて御礼申し上げます