2011-02-13

ユキノゲンダイマチヤ

窓の外は雪景色
きのうの「山口市」はたくさん雪がふりました
高速道路も一時「下関~東広島」間が通行止め
なっていました 
ここ山口市にある長州現代町家も朝からの風雪で
お昼くらいまでには
20㎝くらい
積もっていました 
一坪里山も
この状態........マッシロ........ 
長州現代町家Ⅱでは
地場産天然石が敷き詰められた
前庭に
かわいらしい「カマクラ」が
できていました

どのくらい降ったかというと... 
これは「10:19」のデッキと里山 
「12:58」になると
もうデッキから里山まで
あふれんばかりに
「白いワタ」のような
雪がつもってしまいました

幸いお昼頃から少し小康状態となりましたが
これから早朝にかけての
「凍結」
すこし心配です...

山口県で
現代町家の設計・施工をすすめているのは