2011-01-17

コウベにて。

いまアツイ神戸にきています
(外はとても吹雪いて寒いですが...笑)
写真のアップはあえてしていません
文言のみの「エントリー」もたまにはいいかな
書きつらねています(写真などはまた機をみてアップします)

昨日は山口県は降積雪のため「上りの新幹線」は19分遅れていました
「下りの新幹線」も名古屋付近で降積雪があり55分程度の遅れをもって運転していました

そんななか神戸で行われる大勉強会
天候が心配でしたが
昨日は「やや好天」にめぐまれて
北野あたりの街並み・建築などをみてまわりました

会場となる「神戸国際会議場」でのリハーサルも見学させていただき
裏方さんの「血と汗」のような姿を目の当たりにしました

あすは16年目を迎える
早朝の「追悼式」

現在の神戸は「粉雪」が舞って
道路などは少し白くなってきています

「追悼式」ならびに「大勉強会」
無事に終わりますよう祈るばかりです