2010-12-10

いい天気です。

こんにちは
やぁ、とても辛かった一週間でした(笑)


いろいろと滞ってしまっていることがあり
ご関係の方には
たいへん申し訳ございません

こんかいのことは
生まれて初めてのこと(今後もあまり経験したくないですが...笑)
でしたので
「視るもの」「聴くもの」「触れるもの」
すべてが
「新鮮」で「驚き」と「勉強」
なった一週間でした

しかし
新たなスタートとなる
きょうは
朝から、身も心も「スッキリ」となるような
「いいお天気」となりました

まだチョット「娑婆の空気」に慣れていませんが(笑)
少しずつ「エンジン」を温めながら
きょうよりまた
元気に進んでいこうとおもっています

しばらくはコチラのエントリーも「ボチボチ(笑)」となるとおもいますが
どうぞよろしくお願いいたします